あやかの肛門科 摘便

2013-10-05

みなさんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、牛丼(ねぎぬき)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ぼくは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!子供産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
8時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
8時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

在宅ワーク

内職比較

内職比較



摘便 出血するなら

2013-10-02

Goodevening♪

ママさんの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で背筋してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

9時からダイエットシェイク バナナ味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ボノラートも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

2週間前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤ネジ締めの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

9時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明明後日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたくし。

みなさまの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたくしも・・・自信ある(笑)

明日は雨みたいだし、早く寝るかな~

青汁口コミ

無料出会い

高収入アルバイト



摘便 リスクのお勧め!

2013-09-29

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

なんか…眠たいです。。。

天気は曇天かぁ~

今日は友人とお昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、難波でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はキムチ牛丼食べたので
お昼まで時間があるから、
ダイエットシェイク飲んでー

JOBA(笑)

お昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと待ったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ITコーディネーターとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

あたしなんて…お恥ずかしいことに
筋トレだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

熟女出会い

内職

人妻



摘便 占いツクール徹底比較

2013-09-24

あたしは、シェイプアップのために
朝方食を必ず食べるように心がけています。
というより、
朝方食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日朝方食を抜いて、12:00に昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると肉体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は肉体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、朝方食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたしの朝方食は、
食パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
朝方食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で朝方を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
朝方食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、朝方>昼>真夜中の順で食事を減らすそうです。

具体的には、朝方はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
昼は普通に食べる。
真夜中はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ朝方食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

ラブドール

カード現金化

在宅ワーク女性



訪問看護 摘便なサイト

2013-09-22

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は曇りのち雨

朝からステップボーイを相変わらず
してるよー。

ダイエットフルーツ茶も飲んで(笑)

そうそう!

5日のお昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ウォーキングが良いと聞いて(笑)

前から寒天ケーキ始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「6KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

わき腹が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはサノレックス

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腹筋したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ6KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
ミソ風味ラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

バングラディシュにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って母にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、お昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてからお昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

看護師求人口コミ

薄毛治療

ロト7

« Older Entries

© Copyright 摘便をする看護師の人生 All Rights Reseved.